『トラリピ』とやらに『100万円』を突っ込んでみようと思う

トラリピ、始めました

H30/9/1~

運用資産『100万円』

マネースクエアの『トラリピ』を開始しました。

9/12現在

この投資方法も初期設定のみで殆ど放置です。

無論、不労所得と言えるでしょう(/・ω・)/

SKYのトラリピ設定はこちらです↓

トラリピ設定の詳細 SKY式

 

トラリピとは?

 

トラップ + リピート + イフダン

この3つの要素が掛け合わさって略してトラリピ

マネースクエアが特許を取得している独自の注文方法です。

~トラップ~

複数の注文を『罠』のように張り巡らせておくという仕掛けです。

指値の予約注文を等間隔で配置していくイメージです。

~リピート~

決済が成立した後、再び同じ価格で予約注文を繰り返すという意味です。

~イフダン~

イフダンは多くの会社が採用している注文方法として有名ですね。

〇円まで上がったら買いを入れて、〇円で決済!

指値注文 → 指値決済 ですね。

上記3点の仕組みをあわせて愛称:トラリピです!

マネースクエアのHPに詳細が掲載されています。

マネースクエア
マネースクエア ブログ媒体様向け広告
マネースクエア ブログ媒体様向け広告?|?fx-on.com

何故トラリピは不労所得が可能なのか?

マネースクエアはトラリピを以下のように表現しています。

「お金を増やすためのアクションはしつつも、与えられた人生の時間を別のことに費やしたい。

そんな方の願いを、マネースクエアは叶えます。」

資産運用はしたい、でも時間はない。

時間がない人の為に作られた注文方法は『不労所得』と言えるでしょう。

今後長く続けていくものとして、注文設定は相場の状況に応じて臨機応変に対応していこうと思います。

SKYのトラリピ設定はこちらです↓

トラリピ設定の詳細 SKY式