【EA収支】2019年11月4日~ 自動売買は+30,927円【開始から1年3ヶ月経過】

収支報告(11月4日~11月8日

H30年8月15日から運用している自動売買

運用開始から平日換算で321日が経過(約1年3ヶ月)

今週はこのような収益になりました。

11月4日~11月8日 +30,927円

TOTAL収支 +560,903円

先週の収益はこちら
10月28日~11月1日 +17,834円

▼今週の利益(日別)▼

4日(月):約+11,000円

5日(火):約+1,000円

6日(水):約-9,000円

7日(木):約-11,000円

8日(金):約+38,000円

今週は大幅にプラス。

金曜の取引で少しのマイナスを補ってプラスに転じました。

金曜の夜は特に動きが激しくなりやすいので、EAにも大きな動きがありますね。

最近、1日で数万円以上動くことが増えてきました。

EAは変わっていないので、相場の変動幅が以前と比べて大きくなったということですね。

自動売買+リベートによる利益が、50万円を達成しました。

元資金が50万円なので、約2倍となりました。

投資の世界において、2年足らずで2倍は驚異的な数字といってよいでしょう。

今後も温かく見守っていきます。

複利どうしようかな・・・

今週はこのオンリーワンというEAが頑張ってくれました。

オンリーワン(スタンダート)
パワフルなスイング系のトレーリングストップエンジンが搭載され一発を狙うタイプ。回収率がよく多くの投資家さまに選ばれている
パワフルなスイング系のトレーリングストップエンジンが搭載され一発を狙うタイプ。回収率がよく多くの投資家さまに選ばれている?|?fx-on.com

私が使っているEAはこちらで紹介しています。

EAポートフォリオ! Ver.1

今年も後半戦に差し掛かってきましたが、自動売買ポートフォリオは堅調ですね。

開始から1年以上が経過しますが大きくプラスになっています。

(月利平均8%くらいですね。)

これは費用対効果も高く、素晴らしい結果と言えるでしょう。

引き続き頑張ります。

私個人の見解ですと、ブログやツイートなどの作業をしているので一見、手間に感じてしまうかもしれません。

しかし。それらがなければEA(自動売買)は運用中の手間はほとんどないので楽なもんです。

キャッシュバックも順調に発生していますね。
毎週リベートで8,000~10,000円くらいもらえているので、続ければ続けるほどリスクも減って、安全になっていく形がとれているでしょう。

EA使っててキャッシュバックサイトを使ってない人なんているのでしょうか?

ファイナルキャッシュバックで暫定+47万円

(まだ反映されていない報酬が約+4万くらい)

↓口座の残高表

 

ファイナルキャッシュバックを導入

H30/8/15から始めている自動売買ですが
実はファイナルキャッシュバック
というサイトを活用しています。

入金も確認できたので、
今回から「不労所得」として
認定しました(/・ω・)/

自動売買が取引量を勝手に稼いでくれるので
LOT数に応じてキャッシュバックがされるという
仕組みになっています。

この仕組みのことを
『リベート』と言います。

めちゃくちゃ簡単な設定で
控えめに言ってかなり稼げます。

導入している自動売買の数にもよりますが
仮に取引益が出なくても私の設定そのままなら
月利 約5%は固いです。

 

自動売買(FX)について

2018年8月15日

軍資金『 50万円 』で自動売買をスタート(/・ω・)/

設定や真似の仕方など、詳細はこちら

FX自動売買、始めました!XM×ゴゴジャン(旧:FXON)

『そもそも自動売買って何?』という方はこちらをどうぞ

投資初心者に『自動売買』は可能?必要な準備は?

「やってみたいけど全然わからん!」

という方は
Twitterからご連絡ください!

 

毎日報告!

Twitterでは「いくら儲かった・損した」を毎日ツイートしています。

1日単位で収益を確認したい方はフォローをお願いします(/・ω・)/

SKYのTwitter